平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

原博巳先生サックスレッスンレポート Part4

更新日:2009.12.06

久保田美結さん
今日は色々な基礎を教えていただきました。
丁寧に指導してくださり、とてもわかりやすかったです。
私が知らなかったビブラートも教えてくださりました。
今日はレッスンを受けさせていただきありがとうございました。

竹田彩乃さん
今日は色々なことを教えていただきました。
自分の欠点や得意なことなど改めてわかりました。
今日教えていただいたことをこれからの練習にいかしてがんばります。
今日は本当にありがとうございました。

渡部美祈さん
今日はたくさんのことを教えていただき、ありがとうございました。
これからは、教えていただいたことを実行し、がんばっていきます。

福島萌さん
毎日の練習ではやっていない基礎を教えていただきました。
今まで自分では気づかなかった悪い点を知ることができてよかったです。
これからの練習に生かして上手になれるようにがんばっていきたいと思います。
今日はレッスンを受けさせていただきありがとうございました。

成田真由さん
緊張してたけど、思ったより先生が優しくてやりやすかったです!!
基礎練習のやり方も細かく教えてくれて、今回のレッスン「うけてよかったなあー」と思いました!
最後には悩み事を相談したら、アドバイスを色々してくれてためになりました。
今回のレッスンを受けてすごく良かったし、また来年会ったら絶対行きたいと思いました!!

山本明音さん
最初は少し緊張してて指が回らなくて焦ったけど、
先生が優しくしてくれて緊張が解けてきました。
今までやってこなかった基礎練習の仕方も教えてくれて、これからやっていこうと思いました。
今回のレッスンを受けてよかったし、いい経験ができました。
今まで悩んでたことも先生にアドバイスしてもらって解決できたので、スッキリできました。
また今度こういうレッスンがあったら絶対きます!