平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

原博巳先生サックスレッスンレポート Part5

更新日:2009.12.06

野田衣里奈さん
レベルが低い私にもすごく分かりやすく、とても勉強になりました。
基礎は、普段の個人練習でできるような練習法を教えてもらったので、
明日からの練習で実行していきたいです。
曲もみてもらって、表現方法や吹き方の工夫をたくさん教えてもらったので、
学んだことを生かして、頑張っていきたいと思います。

川村藍さん
最初はすごく緊張したけど、優しい先生でとても分かりやすく教えてくれました。
基礎ではスケールやタンキングなどを教えてもらいとても勉強になりました。
他にも曲をみてもらって、表現方法などを教えてもらいました。
このレッスンで、たくさんのことを学べたので、みなさんもぜひ!!行ってみてください。

芝崎里佳さん
基礎を中心に見ていただき 、今まで自分が気づかなかった事がたくさん分かり、
とても勉強になりました。
これからソロコンがあるので今日学んだことをすべて活かしていきたいと思います。
1時間であっという間でしたが、とても充実したレッスンでした。
ありがとうございました。

内田将太さん
新しい練習方法を教えていただきありがとうございました。
これからの個人練習に取り込んでいこうと思います。

上西結香さん
昨年も原先生にレッスンしていただきました。
基礎を中心にみてもらったのですが、今までの自分の練習の良し悪しがわかりました。
今日、原先生にレッスンしてもらい、自分の練習法で良かった部分はもっと上達させ、
悪かった部分は改善し、レッスンで学んだことを生かしていきたいと思います。

外舘美紗季さん
いつもは曲とかばっかりだったけど、基礎を見てもらえてうれしかったです。
先生も優しくてレッスンを楽しくできました。

加藤彩音さん
曲をいつも中心的にやっているから基礎をじっくりみていただいて貴重でした。
自分のダメなポイントとかよーくわかりました。
すごく短かったから今度ゆっくりまた受けたいです!