平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

原博巳先生サックスレッスンレポート Part3

更新日:2009.12.05

山田真里さん

今日、先生のレッスンをはじめて受けてみて、すごくためになることが多かったです。
今までできなかったところをいろいろ教えてもらったので、
これからの練習で生かしていきたいです。

田原麻矢さん
今日、原宣先生にレッスンをしてもらい、とてもためになりました。
これからは、できなかった所を今日やってもらったアドバイスを生かして直していきたいです。

戸田千沙都さん
今までいろいろな先生にレッスンをしてもらったけど、
今日、原先生のレッスンで今まで言われかなったことを教えていただきました。
今日教えてもらったことを練習していき、もっとサックスが上手くなるようになりたいです。

山田優さん
昨年も原先生にレッスンしていただきました。
音楽の自然な流れを大切にするレッスンでした。
一人一人に的確なアドバイスをしていただき、本当に充実した時間でした。
ありがとうございました。

三上亜希子さん
今日は本当にためになる1日でした。一人一人に対して、丁寧に指導してくださり、
とてもわかりやすく今まで行き詰まっていた所も前に進めた気がします。
今後の課題もみえたので頑張っていきたいと思います。
今日はレッスンを受けさせていただいて本当によかったです。

奈良麻里衣さん
昨日、今日とたくさんお話を聞かせていただきましたが、
普段プロの方と接する機会がない私たちにとって先生からのお話はとても新鮮で、
これからの練習に生かしていきたいことばかりでした。
レッスンも悩んでいたところをズバリ言い当ててくださり、
解消方法を教えて頂いたので、あとアンコンまでの1ヶ月で必ずものにして、
最高の演奏をしたいと思います。
ありがとうございました。

松本圭司さん
今回はとてもためになるレッスンをしていただきありがとうございました!
原先生のバリトンもすごくキレイでツヤがあり目から鱗でした。
カプリスまでやっていただき大変ありがとうございました!
また是非次のレッスンもよろしくお願いします!