平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

原博巳先生サックスレッスンレポート Part1

更新日:2009.12.05

12月5日(土)に行われた原博巳先生のサックスレッスンのレポートです。
みなさん真剣に原先生のレッスンに耳を傾けて、
いろいろなことが学ばれたようですよ~。
感想をいただきましたので、数回にわけてご報告しますね♪

上村啓華さん

曲の解釈に困っていたところや指使いに苦労していたところなどにアドバイスしていただき、
解決の糸口が見えてきて、とても勉強になりました。

生の音を聴けるだけでも自分のモチベーションがぐんと上がるので、
また次の機会があれば、ぜひレッスンを受けたいです。

佐々木由香さん

自分が曲を練習していく上で忘れかけていた「その曲の魅力」の引き出し方を教えていただきました。
自分で練習しているとつい楽譜通りに音を並べることとだけで必死になってしまうのですが、
今日はその曲の楽しさを再確認できました。
これからの練習に役立つ30分間でした!