平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

これいいですよ♪

更新日:2010.09.22

最近、みんな持ってますよね。
i Phoneとか、i Podとか、ウォークマンとか・・・

そして、いろんな関連グッズが売ってますよね。
家とか車の中で音楽聴くのにスピーカーが欲しいナーと思ってたんです、私。

でもでも
音質いいのかなーとか、
音量出るのかなーとか。
試せないし、なかなか買う気になれなかったのですが・・・

じゃーん

これめっちゃイイんです
MYCK SPEAKER (ミックスピーカー)といいます。
超小型スピーカーなのにパワフルでしっかりとした重低音
使用時にタテに伸ばせるユニークなデザイン
パソコンや、MP3など、いろいろなオーディオに接続が出来るので便利
本体のコードは収納が可能で、使わないときはしまえますし、小さいので、これなら持ち運びもラクラク
充電式で、約60分の充電で2~3時間使用できますよ
充電は付属のUSBコードをパソコンの標準USBポートに接続するだけ
鮮やかな4色にプラスして、美味しそうなハンバーガー柄がユニークでかわいい
(写真には水色がありませんが・・・ゴメンナサイ)
音楽好きのお友達へのプレゼントにも喜ばれると思いますよ

早速私もマゼンタを購入
ハンバーガーと迷いましたが、こちらは熊谷が購入しました

お財布にやさしい低価格がありがたやー
¥1980ナリ
安っ

もう、毎日使ってます
音量がハンパじゃないところが私のお気に入りです
これをデコれないかなーと考え中・・・

スタッフ2人持ってますので、
スピーカー欲しいそこのあなた
そんなスピーカーないだろって思ったそこのあなた
ゼヒゼヒお店にきて声をかけてくださいな

ではでは、スガハラでした