平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

HBCラジオ

更新日:2012.09.05

スガハラです

突然ですが、北海道のラジオといえばHBCラジオですよね!!
今日の14時少し前くらいに、HBCラジオ聞いてた方はいらっしゃいますか???
カーナビラジオ午後一番!
この番組名を聞いたことない人は少ないですよねー。
この北海道では超有名なこの番組に宮北が出てたんですよー!!聞きました??

大森俊冶さんってこれまた道内では有名な方がお店にいらっしゃいまして、
「三響ウクレレの日」の宣伝をさせていただきましたー(●´艸`)
ウクレレの練習をし始めて2週間の宮北と、
Myウクレレが先週金曜日に届いたばかりの米沢が1曲演奏させてもらい、
なんと大森さんがカホンをたたいてくださるというすてきコラボ(●´艸`)

HBCラジオさんには何度もお世話になっておりまして、
私も12月だったかな?同じ番組でpBoneとSaxフェアの宣伝をさせてもらいました。
みなさんから「聞いてたよ!!」ってすぐ反応があって嬉しかったです
今日の宮北の宣伝も聞いてた方がいらっしゃいましたら、ぜひ
「聞いてたよ!!」って
「ウクレレの演奏意外とうまいじゃん!!」って
「ウクレレ始めてみようかなー」なんて
「ウクレレ買って、レッスンも受けてみようかなー」なんて
宮北に言ってあげてください。とても喜びます(●´艸`)

「三響ウクレレの日」
たまたまラジオ聞いてなかった人ももちろん、
気軽に始められますのでちょっとでも興味のある方はまず楽器を見て触ってみませんか??

スガハラでした