平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

吹奏楽コンクール全道大会

更新日:2012.09.03

こんばんは、シバタです

コンクール全道大会も無事終了しましたね。

私は、仕事を少~し抜けさせていただき、
1日目の高校A編成の部を、途中から聴きに行ってきました

いやー実は、全道大会を聴きに行くのは初めてだったのですが、
レベル高いですね~!!

どこの団体も、素晴らしい演奏でした

私の母校も、全道大会に出場していて、素晴らしい演奏をしていました。

金賞受賞の快挙に喜びつつも、悔し涙を流す部員を見て、
思わずもらい泣きしてしまいました

もっと上を目指したいという向上心が伝わってきて、
とてもたくましく見えました。

そんな風景を見て、
青春だな~と、昔を思い出してホッコリしました。

コンクールっていいもんですね~

きっと、学校ごとにいろいろなドラマがあったのではないでしょうか?

ぜひご来店の際に、コンクールのエピソード、聞かせてくださいね

ではまた。