平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

雨でしたが・・

更新日:2013.09.18

スガハラですこんにちは。

16日、どじょう祭りの日は雨でしたー。*゚(´Д`)゚*。
スガハラ作のテルテル坊主ちゃんも力及ばず・・・
毎年恒例の近隣の中学校・高校の吹奏楽部による演奏も、野外ジャムセッションも中止。
お祭りの出店もさみしそうでした(´・ω・`)
ショットガンズも雨天休業でした。

でーもー、せっかくギタリスト小林信一さんがいらっしゃってたので
ジャムセッションは急遽サロンで開催しました!

なんと小林さんは管楽器とのセッションは初体験!
少し戸惑ってた様子はありましたが、演奏はちょーヤバかった!!
いつもの枯葉も、小林さんが弾くとロックな空気に一瞬で変わるあの感じ!!鳥肌モンでした♡

こちらはセッションの様子♪いやー、かっこよす♡

そしてセッション後はライブ♪
天国系のメロディアスな感じから、地獄系のバリバリロックな感じまで、大満足なライブでした(´艸`)
ギターっていろんなテクニックがあって、すごく奥が深い!!
ホント、聴けてヨカッタです(●´▽`●)

著書も多く、北海道にも海外にもたくさん行かれてるようで、超多忙なんです。
でもまた三響楽器に来てほしいです。次はもっと天気のいい日に、素敵なイベントをしたいです。

小林信一さん、プリマ楽器さん、三響楽器スタッフ、みんなで記念撮影!!

ぜひ、また来てください!!
ぜひ小林さんが今度来るときは、みなさんライブにきてください!!オススメです!!

スガハラでした!!