平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

もうすぐお祭りです!!

更新日:2013.09.13

スガハラですこんにちは。

明日から3連休!!
最終日16日の予定ははもちろん、がる川どじょう祭りですよね!!

毎年恒例になりました、近隣の中学・高校の吹奏楽部による演奏が10:30から、
どじょう祭りなので「どじょうつかみ」がお昼頃から、
そのほか、スタンプラリーやビンゴ大会、よさこいソーランが見れたり、楽しめるイベントがたーっくさん!!
そして午後からは旧三響楽器店舗前にて、これまた毎年恒例のジャムセッションを開催いたしまーす!!
今年はプロギタリストがゲストで参加します!参加される方も、見に来られる方も楽しみですね!!
小林信一氏は三響楽器にてライブも行いますので、ぜひこちらもお越しくださいませ。

手稲駅付近は一部歩行者天国になり、出店がたくさん出ます!!
射的なんかもあるんでしょうか?

今年もブログに登場して頂きました!!ショットガンズ!!
お祭りって大好きです♪楽しみですね!!

でも天気予報は雨(´・ω・`)
雨降りませんよーに!!

ご家族、お友達を誘って、16日(月・祝)どじょう祭りにぜひぜひ遊びに来てくださーい!!

ショットガンズもお待ちしています(´艸`)

スガハラでした