平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

潜入!!フランクフルトメッセ -その1-

更新日:2009.04.22

別に黙って不法侵入したわけではありません。念のため(笑)

その日は、突然、携帯電話の着信音で起こされる。
寝ぼけた状態で訳も分からず、とりあえず取る。

コヤ『あ、はい。コヤです。』(´д⊂)
〇×□ 『こんにちは!○×□です!!』 ( ゚Д゚)

コヤ 『ああ、おはようございます。どしたの?』
○×□ 『え?ああ、今日は休みですか?今起きたんですか?もう昼ですよ!サックス調整お願いします』

コヤ (゚Д゚)ハッ!『あ、いや、実はカクカクシカジカで今ドイツなの』
○×□ 『へー、イイッスねー。じゃあまた今度、おみやげねー!!!』

ガチャッ! プーッ・・・プーッ・・

なーんか、かみ合わない会話・・・こんにちわって・・今なんじ・・・っ

!!!!!!( ゚Д゚) 朝の四時だべや!!

日本は昼の2時位か、まだ異国に来た実感まるでナシ!!

眠いんだか眠たくないんだか・・完全に時差ボケ Σ( ̄□ ̄|||)

そんな朝を迎える。

余った時間をつぶし、朝食をたっぷり取った後、集合して・・

フランクフルトへ向けて   出発!

バスに揺られて50分、ついに到着。

 

やはり日本と同じ敗戦国だけあって、空襲で建物は歴史的なものは少なく、
近代的なビルが立ち並ぶ。

さすが物造りの国!!こんなオブジェもあります。

どうですか?このおっちゃんの手、ハンマー振り下ろして動いてます。

 

地図を配布される。

楽器ジャンルごとに分かれていて、沢山のセクションに細分化されています。
これ、一日じゃ見れないよ・・(´_`。)グスン

ビュッフェの方々に案内して頂き、いざ会場へ!

フランクフルト・ムジークメッセ

最終日ということもあり、一般の方々も沢山来てました。

楽器吹ける余裕あるんかな?

ほとんどの楽器のマウスピースは持参してきた。
目指すは管楽器のブースのみ!!
時間いっぱいまで吹き倒す!!
次回『フランクフルトメッセ その2 楽器編』