平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

トランペットミュート ベストブラス  e-Brass Jr 

更新日:2009.09.03

みなさんこんなのを待っていたんじゃないんですかね?
「家で練習したい!!でも周りが気になって・・・」って方がとても多いんです。

ましてや金管楽器ですから相当音量が出てしまうので、
思い立ったときにパッと吹けなくてウズウズしちゃうんですよね(^_^;)

で、練習用の消音・弱音グッズを買おうと思い、店に行って値段にビックリ!!
みたいな経験をした方

お待たせしましたー!!!
これはイイ!!!

e-BRASS Jr.は安くて機能性もバッチリ!!!
見た目も小さくて、ベルからちょっとはみ出すくらいです。
しかも軽い!!(たった33g)

吹奏感も「ミュートをしているのにこんなに苦しくないもんかね?!」
って思うくらいナチュラルですよ☆

ミュートを外した時に、自然に違和感なく吹くことができることって
すごく大事ですからね。

本番前だけど、大きな音が出せない場所にいる!
でも、少し音を出したい・・・

という時に気兼ねなく吹けちゃうくらいですよ!!
これってすごくないですかー?!!

音量もビックリする程小さい!!!
お部屋に入ってドアを閉めた状態で吹けばほとんど外に音は漏れません。

吹奏感を特に重視する方には、元祖アルミタイプのe-BRASSもオススメです。
とにかくお店に試しに来てみてください♪

私がこれだけ熱弁する理由がわかるはず!!!

三響スタッフ“しばっち”