平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ディディエ・ヴァドロin 札幌 セレクション

更新日:2010.09.10

ども、店長のコヤです。

色々とさぼってスミマセンm(_ _)m

5年ぶりの再会です。

奥様の安田良美(ヨシミ・ヴァドロ)さんと、お子さんも一緒に。

ディディエ夫妻サックス仲間との豊平館でのコンサートはとても素晴らしく、

聴衆を魅了しました。

勿論、私もバックアップスタッフとしてお手伝い。

打ち上げも盛り上がりました・・私は車だったので残念ながら飲めず(ToT)

で、次の日わざわざ三響楽器まで遊びに来てくれました!!

また後でレポートしますが、BGのまだ日本未発表のマウスピースの

プレゼンも兼ねて、セルマーのサキソフォンを選定して頂きました!!

在庫にあるアルトを全て試奏。

選ぶディディエ氏と出す私も大変でした(笑)

フランス語で言うと・・トレビアン(すごく良い)な選定品2本と

ビアン(良い)推奨品が4本ありました。

特に、新型のジュビリーシリーズについてはまだフランスでは流通していなく、

興味津々で吹きまくってました。

ジュビリー・・・氏曰く、トレビアンだそうです。

次にお会いできるのはいつでしょうね。

なので・・・早い者勝ちです。

選定料がつくのは選定品の2本のみ!!

推奨品は選定料はつきません。

是非、試奏して下さい!!

コヤでした。