平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

サックス限定品入荷します!!その2

更新日:2014.11.18

再びこんにちは!ミヤキタです

前回に引き続き、書ききれなかった限定品をご紹介します!
今度は『ヤマハ』から限定品が12月に発売されますよ

なんと!!!今日11月18日が情報解禁日ということで、
さっそくみなさんにお知らせしたいと思います

ヤマハ カスタムZ アルトサクソフォン『YAS-82ZRED』

キャッチは『情熱の紅、ここから始まる』
82ZRED、大人のための特別生産モデル です
(画像が荒くてすみません…)

まず見た目がおしゃれですよね
特徴としては、
①ネックがピンクゴールドメッキ

②bisキイに人工宝石『京都オパール』を採用

③ネック・ベルの手作業による彫刻
④本革製オリジナルフライトケース

他にも、ダダリオ社製ジャズ用マウスピース付属・検品証明カードを付属
と盛りだくさんのYAS-82ZRED

ジャズ・ポップス市場、および吹奏楽市場において人気の高いYAS-82Zに、
様々な特別仕様を施しています。
初心者はもちろん、長く演奏活動されている方にも、持っている事で幸せを
感じていただける様な高級感のある仕様になっております。

ちなみに数・量・限・定・品!!!

そんな特別なサックスがこれまたサックスフェアにやってきます!!
今年のサックスフェアは増して凄いですよ~(笑)

皆様のご来店お待ちしております!!

…このブログを書いている時に、チラシが出来上がりました!!
もうすぐみなさまのお手元に届くかと思います♪
楽しみに待っていてくださいね

以上!ミヤキタでした