平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

New ファイル☆

更新日:2015.02.02

こんにちは!ミヤキタです
ご無沙汰してしまいスミマセン!私ちゃんと生きてましたよ!

昨日で三週にわたるフルートフェアが無事に終了しました
天候もすぐれない日が何日かありましたが、
たくさんのご来店ほんとーーーーーっに有り難うございました。
感謝感激雨霰…いや吹雪か。←

話しは変わって、今年に入って発売されたとても『すンばらしい』ファイルをご紹介
じゃーん

左からマーチング用語ファイル、ピアノコードファイル、五線ファイルです!
これ、ほんと便利なんですよーーー!

マーチングファイルは表にマーチング用語が載っていて、
裏はドリル/コンテが書けるようになっています
※コンテ(ひとつひとつの形・個人が着く場所・動く拍数などを細かく書く紙)
鉛筆やボールペンで書いて、消しゴムで消せるんです…凄くないですか!?

マーチングをやっている人にとって、ものすごい便利なファイルですよね♫

ピアノコードは、もうこれを見ただけで一発でコードがわかるようになってますし、
五線ファイルは音楽をやっている方全員が使えるファイルになっています。

書いて消せるというのもスゴイ便利ですよね

他にも平行調ファイル、音楽用語ファイルなどなどたくさん種類があります。
お値段も手ごろですし、まとめて買ってプレゼントにするのもいいかもっ!

ぜひお手にとって見てください


~三響☆報告~

ホームページのスタッフ紹介のページがリニューアルしました!
全員写真を新しく撮り直し、Newフェイス5人も載っていますよ
ぜひご覧ください

以上!ミヤキタでした