平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

Bach新製品!!

更新日:2013.05.08

こんばんは、スガハラです
みなさん、ゴールデンウィークは三響楽器に遊びに来てくれましたか??
三響 春の管まつりは今週末まで!!まだ来てない人はぜひ遊びに来てください!!

そして、トロンボーン奏者大注目の新製品が発表されましたー!!!こちら!!

Bach社よりトロンボーン・アルティザン・コレクションが発表されました。
どの楽器より情熱、信頼、そして敬意を抱かせてくれるバック・ストラディバリウス。
比類ない音色、バランスよい反応、そしてずば抜けた音の遠達性はバックの優れた特徴です。そしていま、創造者ヴィンセント・バック氏の意匠と鍛え抜かれたバック名匠たちの技術を継承したアルティザン〜匠〜コレクションを、現代の皆様に誇りを持って発表致します。
「アルティザン=バック氏」による伝統的な設計と優美な外観を持ち、現在の「アルティザン=バック社職人」により入念に手作りされた、歴史と現在が見事に融合したファン待望のコレクション誕生であり、バックならではの素晴らしいサウンドが新たに誕生しました。
とメーカーより。まさにファン待望!!待ってました!!

A47I「インフィニティ」モデルはアクシャルフロウバルブ。
A47MLR「ラ・ローサ」モデルはクリーヴランド管弦楽団首席トロンボーン奏者マッシモ・ラ・ローサが監修したラ・ローサモデルのバルブ。
どちらも¥599,550 とお高めなトロンボーンですが、なんとすごいのがこれ!

注文時に限り、このベル、ハンドスライド、チューニングスライド、バルブの組み合わせが選べるっていうすごいシステム!!自分好みの楽器ができますね!!

トロンボーン吹き大注目の2機種は近日発売予定!!
気になる方はスタッフまで!!

スガハラでした