平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

選定品できました!!

更新日:2013.11.30

こんばんは、シバタです

札幌では、いよいよ降った雪が溶けず、根雪となりそうな今日この頃…
本格的な冬到来ですね。

今日は、寒さに負けないHOTな話題をお届けします!!!

なんとついに!!!!

Bachのトランペットと言えばこれ!というくらいの代名詞的機種、
Bach トランペット 180ML37SPの、

松田 次史先生 選定品が新たに誕生しました!!!!

お待ちになっていた皆さんも数知れずの待望の逸品です!!

大人気でもう既に何本かは旅立っていきましたが、

まだ間に合いますよ!!!!

松田先生の選定品は、
メカニカル面、音色面ともに厳しくチェックされています。

中心にしっかりと芯があり、吹くとマウスピースの先端からベルの先端まで
楽器(管)全体がしっかりと鳴っているなという実感があります。
本当に太く力強い安定感抜群の楽器ばかりです!!

間近で選定の様子を拝見させていただくと、
本当にシビアで、まったく選定品が出ないこともしばしば…。

そんな厳しいチェックを勝ち抜いた逸品達を
ぜひあなたのパートナーにしませんか??

しつこいようですが、まだ間に合います!!!

ぜひ、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、
一度試奏していただくことをオススメ致します!!!

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております

ではまた。シバタでした