平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

第2回打楽器フェスティバル&プチフェア

更新日:2011.05.21

ご無沙汰しております。スガハラです

行ってきました第2回打楽器フェスティバル

今回も展示&出展をさせていただきました。

昨年出展して思ったのは・・・
1.たくさんの楽譜や教則本ってあんまり見たり選んだりする機会がない
2.マレットたくさん見たい(私が)

なので、楽譜や教則本は昨年より多く!!
マレットはあまりお目にかかれない物をたくさん!!

そこ重視で展示しました

MUSSERとJohn’sWoodのキーボードマレット、
リーガルのソウルグッドマンモデルとブラックスワンプのティンパニマレット

80種類を越えるマレットの数に、私、よだれを垂らしておりました
特にブラックスワンプのティンパニマレットは初めて触りましたが、とっても良さそうです
社長も、これはいいんじゃないかとオススメ

そして楽譜・教則本は・・・

長机5つにいっっっっっぱい
出演者はもちろん、演奏会を聴きにいらした方にもたくさん見ていただくことができました。

技術UPのために教則本を選ぶ学生の方、
アンサンブル譜やソロ譜から次に挑戦する曲を選ぶ大学生や大人の方、
目的は様々でしたが、皆さん、選ぶ目は真剣でした。

打楽器が更に盛り上がってますね
もっともっと盛り上がるようにお手伝いできればうれしいですね

そこでそこで
打楽器フェアで展示したたくさんのマレットを、現在お店で展示しています
フェスティバルで見逃した方も!!
もう1回見たいナーって思った方も!!
フェスティバル行けなかった方も!!
マレット選びたいナーって思ってるそこのあなたも!!

開催していますプチマレットフェア

試奏できなきゃナーって思いますよね
試奏ってなかなかできないんですよね。。。。

そこでマリンバをご用意しています
試奏をご希望の方は事前にご連絡をいただくか、ご来店の際にスタッフに声をかけてください

数えましたら、ティンパニもキーボードもバスドラムのも全てあわせて100種類を優に超えていました
豊富にあるうちに!!
ぜひお店に遊びに来てください

練習しなきゃ
スガハラでした