平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

決算セールイベント明日からはじまります!!

更新日:2013.02.08

こんばんは!シバタです

今日の札幌は、雪がドカッと降り続いて留まるところを知りませんね…。
いつまで降るのやら…。
また明日も雪かきスタート決定ですね。笑

そんな中ですが、明日から三響楽器では、
明日から決算セールの一環として、
楽しくてお得なイベントが2つ始まりますよ!!

その名も…

「スタッフとじゃんけん!」

「ブログ見たよ!」「HP見たよ!」「チラシ見たよ!」と、
スタッフに向かって言ってみてください!

そしたら、じゃんけんの権利をゲットできます。

じゃんけんしたいスタッフを指名していただき、
購入したいものを教えて下さい。

通常値引きがどれくらいか確認の上、
じゃんけんスタート!!

あなたが勝ったら、通常の値引きより
さらに5%OFFします!!

なんと楽器にも使えます!!!

※現金でのお支払いに限ります。
※一部除外品、楽譜、修理、スタジオ利用料には利用できません。
※他のイベントと併用できません。

いつもより安くお得にお買い物しましょう

まだありますよ!!!

「電車代還元セール!!」

「ここまで来るのに電車代がちょっと…」
という学生さんの声に着目!!

「じゃあ、電車代分割引しちゃいましょう!!」
というわけで、割引券を進呈します!!

駅で、切符の領収書をもらうか、切符の画像を携帯電話で撮って
レジで提示してください

¥3,150(込)以上お買い上げで
JR札幌駅~手稲駅間の片道分¥260を還元、

もしくは、¥5,250(込)以上お買い上げで
JR札幌駅~手稲駅間の往復分¥520を還元!!

割引券をその場で差し上げます!!

どこから乗っても一律で上記の金額を割引します!!

その場で使ってもOK!
持ち帰って次回のお買い物にご使用いただいてもOK!!
(2月末日まで有効)

もちろん通常の値引きもして、更になのでかなりお得!!!

※現金でのお支払いに限ります。
※一部除外品、楽譜、修理、スタジオ利用料にはご利用不可。
※じゃんけんイベントとの併用はできません。
※割引券は、2月末日まで有効です。

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!

もう一つあるんです!!

「チューナーメトロノーム特価セール!!」

対象機種がなんとなんと
全品30%OFF!!!!

破格です!!!

対象は次の通りです。

チューナーメトロノームKORG TM-40

チューナーメトロノームヤマハ TDM-70
(ピンクゴールドもあります!!)

チューナーメトロノーム セイコー STH-100各色
(おまけのマイク付き!!)

チューナーマイク ヤマハ TM-10LD ミッキーの手
(限定品!!)

各種類20台限定です!!

早い物勝ちですので、お早目にどうぞ!!!

いずれのイベントも

明日2/9(土)~2/28(木)まで!!!

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております