平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

毎年恒例の、、、!?

更新日:2015.08.26

みなさんこんばんは!ヒラヌマです

なんだかお久ぶりですね!!わたくしのこと、覚えていらっしゃいますでしょうか><?
いいえ、思い出してください!!!笑

さて、だんだんと夜は秋らしくなってきましたね!涼しくて、暑さに弱いヒラヌマにはとても嬉しい季節です

と、いうことで!今年もやってきました!
「がる川 どじょうまつり!!」

毎年行われている手稲の恒例行事ですね。
今年は9月21日(月・祝) 午前10時~午後6時 に開催されます。

出店を回ってわいわいしたり、よさこいを見て楽しんだり、一緒に踊ってみたり!?笑
そしてそして、吹奏楽演奏もあるんですよ
生徒さんたちが楽しそうに演奏してる姿をみると、なんだかこちらも楽しい気分になってきますよね(^^)

少しでも興味があれば、ぜひ!がる川どじょうまつりに足をお運びください!!
きっと楽しめるはずですよ

それでは!ヒラヌマでした