平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

村田陽一氏来店!!!

更新日:2011.09.29

こんばんは

9/23(金)、
ついに!!ついについに!!!

村田陽一氏
三響楽器へご来店されましたよ~

この日は、朝からお越しいただき、
レッスン、ライブとしていただきました

こちらは、ライブのひとコマ。

聴きにいらっしゃった皆さんも、
私たちスタッフも、
村田氏の演奏に
もぉ~終始くぎ付け!!!

素晴らしすぎます~

こちらもライブにて撮った一枚。

あっと言う間の2時間でした!!!

こちらは、ライブにて
話題のpBONEを吹いていただいたひとコマ

pBONEってプラスチックなのに、
こんなにいい音が出るんだ!
と、ビックリの連発!!

こんなに素晴らしいライブを三響楽器で
開いていただけるなんて、
なんて幸せなんでしょう

村田さん、
ぜひまた
札幌にお越しの際は
三響楽器へいらっしゃってください

本当にありがとうございました