平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

春の調べコンサート

更新日:2010.03.21

3月20日、月形のちらいおつ遊び塾というところで「春の調べコンサート」があり、演奏のお手伝いに行ってきました。

私の高校の先輩つながりで時々お手伝いさせてもらってる岩見沢の一般バンド。
お声をかけていただいて、何度か演奏に参加させてもらってます。

今回はお子さんとお父さん・お母さんがお客さんの演奏会。
最近テレビでよく聞く音楽を5曲演奏しました。
みんな手拍子してくれたりして盛り上げてくれました。
お客さんが手拍子してくれるのってうれしいですよね。

最後に「さんぽ」をみんなが歌ってくれて、
会場にいる全員で音楽を楽しみました♪

演奏後、手打ちのおそばをいただいて満足!!
とーってもおいしかったです!!

演奏中は写真が撮れないので、おそばの写真しかないのですが(笑)
ちらいおつ遊び塾のブログに演奏してる写真が載ってるので見てみてください♪

こんな感じでたまに演奏のお手伝いして、練習不足を感じています(;゜д゜)

初ブログのスガハラでしたーφ(.. )