平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

春ですね(^^)♪

更新日:2015.03.23

みなさんこんばんは!ミヤキタです

今日は、店舗スタッフが展示を春バージョンに替えてました

ピンクですね~春ですね~(^^)
入口正面に展示されていますよ!
店内にはいち早く桜も咲いています。笑

卒業・入学・進学シーズンということもあり、
只今三響楽器では、『春の進学進級おめでとうセール』開催中です!!

先日のブログでもありました通り、
3月25日よりセルマー・マリゴ・アドラー・メーニッヒ各社。
4月1日よりヤマハ取扱い製品が値上がり致します。

このセール期間中に
お早目にお買い求めくださいませ♪


前回のブログでご紹介しました、セルマーサックスのアクソスですが、
ケースはこんな感じになっております!

リュックタイプになって、しかもめちゃくちゃ軽いんです!!
持ち運びも便利だなんて、素晴らしいですよね

以上!ミヤキタでした