平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

新マウスピース登場!!

更新日:2012.06.08

こんばんは!シバタです(^o^)丿

今日は、新製品をご紹介しますよ!!

トランペット、トロンボーンでおなじみ、
バック社から新しくマウスピースが発売されました!!

その名も…

”アルティザン”シリーズ!!

トランペットは1920年代初頭に製造されていたものを、
トロンボーンは1940~50年代に製造されたものを再現しているそうです。

見た感じ、トランペットもトロンボーンもノーマルのバックのマウスピースに比べると、
リムに丸みがあります。
リム面も丸くなっていて、口当たりがとてもいいです。

音色の種類は、私の印象ですが、柔らかいです。
(注:トランペットマウスピースの感想です!)

アルティザンのトランペットをお持ちの方であれば、さらに相性抜群だとか…。

ぜひ皆さん試奏しにいらしてください!!
そして、感想をどしどし聞かせていただきたいです\(^o^)/

サイズは、以下の番数をご用意しています。

トランペットは、11/2B、3C、5C、7C
トロンボーンは、61/2A、7C(細管用)
61/2A、61/2AL、5G(太管用)

このアルティザンシリーズは、実は全国に9セットしかないうちの1セットということで、
北海道では三響楽器で先行発売させていただくことになりました!!

ご購入いただいた方には、うれしい特典が…!!

特製レザーマウスピースポーチが付きますよ!!
デザインは、ヴィンセント・バック氏が愛用していたものを復元したものだそうです。

黒のレザーにロゴが型押しされていて、とてもカッコイイです。

ぜひぜひ、明日明後日で吹きにいらしてください!!!

お待ちしてま~す!!!

あえて、画像は載せません…。
ぜひとも、少しでもご興味を持たれたら、
見にいらしていただけると幸いですm(__)m