平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

新アルトサックスマウスピース入荷!

更新日:2015.03.05

こんにちは、シバタです

今日は、新しいアルトサックスマウスピースが
入荷したのでご紹介します!!

じゃじゃじゃん!!!

MALTAオリジナルマウスピース!!!

アルトサックス用です。
真鍮製で、シルバーメッキ仕上げ。
(お好みでゴールドメッキにもできます!!)
ティップオープニング:1.72
フェイシング:ミディアム

あの世界的なサックスプレイヤー、
MALTAさんのモデルですよ~!!!

ビークの厚さ、バッフルの角度、チェンバーなど、
1/1000の精度で追求し、ティップレール、テーブルなどは
Gottsu(ゴッツ)によるハンドフィニッシュで丁寧に仕上げられ、
特殊な加工がされています。

吹きやすさ、音の抜け感、音色、どれをとっても素晴らしい!!!

実は、うちの会長が、
「これは絶対に吹きやすい!!」と断言してチラシを見た瞬間に
即購入を決めて、お取り寄せしちゃいました!!
もちろん自分用として。

やはり、吹いてみないとなかなか購入に踏み出しにくい高額品なので、
ぜひとも実物を吹いて、このマウスピースの素晴らしさを知ってほしいとの
会長たっての願いから、お店で試奏できるようにしました!!!

ぜひ気になる方は、試奏にいらしてみてください

お待ちしてます!!!