平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

打楽器フェスティバル

更新日:2010.03.30

3月27日
第1回北海道打楽器フェスティバルに行ってきました。

第1回ということと、私自身打楽器大好きなものですから、
今回のフェスティバルは待ちに待ったというか、ワクワクしちゃうというか(笑)

北海道の打楽器を愛する方々が演奏し、
打楽器を愛する人はもちろん、打楽器をよく知らない人も一緒になって
打楽器を見て、聴いて、楽しめる。
そんな演奏会でした。

そういう私は楽器を展示させてもらっていたので演奏は聴けませんでしたが、
展示の方もなかなかお目にかかれない楽器や、楽譜、スティックやマレット、
いっぱい揃っててすごいすごい
私がとっても楽しんじゃいました

今後、打楽器フェスティバルが開催される時には、
もっともっと充実した展示ができたらいいなと思って帰ってきました。
マレットやスティックもたくさんあるといいですね。
楽譜と教則本は人気ありましたね。
ご希望があれば是非お知らせ下さい。

やっぱり打楽器っていいですね。
見て・聴いて・演奏して楽しめる。
北海道でもこういう場があると、たくさんの人と交流もできて、新しい発見もできて、
打楽器を知ってもらえる。
これからどんどん発展するといいですね。
いやいや、発展させていきましょう
私もできることから始めていきます。
頑張ります

打楽器大好きなスガハラでしたー