平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

打楽器クリニック・展示会開催中★

更新日:2014.05.17

こんにちは!タカハシです

皆さま今週末はどうお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気でせっかくの予定をキャンセルされた方もいらっしゃるのでは・・・
そんな方は!打楽器クリニック&展示会お越しください!!
気になる展示会&昨夜の勉強会の様子を今回はちらりとお見せしちゃいます♪

勉強会は野中貿易の畑中さん、白越さんにも夜遅くまでお付き合い頂きました!
ありがとうございました

展示している打楽器はもちろん全て触って叩いていただけます!
こんなチャンス滅多にありませんので少しでも興味のある方は三響楽器までお越しくださいませ(*´▽`*)
みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!!

タカハシでした