平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

愉快なリズムで「オ・レ!」

更新日:2012.07.26

タイトルにびっくりされた方、多いのではないでしょうか?
はじめまして、藤田銀平です

遠軽高校を卒業後、名古屋の専門学校で2年間勉強し
今年の3月から三響楽器で研修をしています。

何度か写真で出演していましたが、なんと!
今日からブログを書くことになりました
そんな記念すべき今回の内容は……

思わず「オ・レ!」と叫んでしまいそうなカスタネットです

本体にフィブラ樹脂を採用し従来の木製やプラスチック製のものよりも高い耐久性を確保。
さらに開発には元・札幌交響楽団首席ティンパニー・打楽器奏者で日本カスタネット協会の会長、
真貝裕司先生をアドバイザーに迎え、高度な演奏にも対応できるクオリティを追求。
そして小・中・高・大学生・一般~お年寄りまでどんな人の手にも合う
リーズナブルで叩きやすいカスタネットです。

色はブラック、レッド、グリーンの3色。サイズはS・M・Lの3種類。
しかも、自宅での練習に最適な消音パッドも別売りで用意されています!
これで人の目を気にすることなく、自宅でフラメンコを踊ってカスタネットを叩くことが可能ですね

値段はカスタネット本体が¥3150~4725円(込)で
消音パッドはフェルト状のものが¥368円(込)、キャップ式のものが¥1470円(込)です。
ちなみに、木製のカスタネットは10000円以上はするんです!!

最近は暑い日が続いていますが、さらに熱い演奏をこのカスタネットでしませんか
僕も実際に叩いてみましたが、時を忘れて熱中してしまいました!
良い音がするんですよ、これが

店内にたくさん展示していますので、ぜひ試奏に来てください。
ご来店お待ちしております