平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

引き続きサックスフェア開催中

更新日:2012.12.12

こんばんは、スガハラです。
12月も中旬になりまして、今年もあとわずか!!
やり残したことはありませんか??サックスの調整とか、展示会とか、コンサートとか・・・忘れてませんか??忘年会の前に三響楽器のサックスフェアにぜひいらしてください!!

8日9日と開催しましたサックス調整会、そして原博巳先生をお呼びしましたマスタークラスレッスンとコンサートは無事盛況のうちに終了いたしました!!
大雪の中、渋滞の中、寒い中、たくさんの方にきていただき感謝しております。

コンサートの様子を熊谷がかっこよく作ってくれました(´∀`)
原先生とRopossa Saxophone Quartet のみなさん、ステキな演奏をありがとうございました!!
マスタークラスレッスンは中学生から大人の方まで、1時間という短い時間ですが、技術的なこと、普段の疑問、表現の仕方等、いろいろ教えてもらえたことと思います。
また来年も原先生は来てくれるでしょうか…この寒い12月にきてくれるでしょうか・・・笑
ぜひまた札幌にいらしてください!!

そして今週末もサックス調整会と、サンキョウミュージックスクール講師の上野先生によるなんでも相談会とクリスマスライブがありまーす!!
調整会はほぼ予約でいっぱいですが、わたしも調整会に行きたい!!というそんなあなたのために、ちょこっとだけ空きがありますのでぜひお問い合わせください!!

それからですね、本日はこれをお伝えしなければならないのです。

ここ数年でここのマウスピースをお持ちの方も多くなってきました。”Gottsu”。
最近はサックス本体も作られていますし、マウスピースに少し手を加えてマウスピースをよみがえらせてくださったりもしてます。
そのGottsuの後藤氏によるマウスピース診断会を16日に開催しまーす!!
先着10名様、要予約!!
長く使ってるマウスピース、吹きにくいマウスピース、リードミスの多いマウスピースなど診断してもらいませんか??

そしてなんとなんと!!明日、Gottsuのサックスマウスピースが全種類、三響楽器に揃うんだそうですよ!!サックス本体もくるんだそうですよ!!詳しくは明日のブログで(´∀`)ノ

スガハラでした