平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

夏色スネア入荷しました(●´艸`)

更新日:2013.07.06

スガハラです。こんにちは

7月です!!夏です!!暑いです!!
夏といえば、焼肉♪ビール♪そしてライブ♪ライブ♪ライブー!!

そんな激アツな真夏ライブにピッタリな、夏色スネア入荷しました

Ludwig ヴィスタライトシリーズ LS901VX55 BLUE ¥72,450-

きれいなブルーのアクリルシェルが、ビーチにとーっても映えるスネアドラムです!!
元々は白いコーテッドヘッドが張ってあるのですが、あえてクリアヘッドに替えて夏らしくしてみました。おしゃれでしょー?(●´艸`)

そして、今日のイチオシはコチラ(゚3゚)b

野中貿易設立60周年アニバーサリーモデル
Ludwig LN402BBTN60 ¥115,500- 限定25台

野中貿易設立60周年アニバーサリーモデル
Ludwig LN400BBTN60 ¥110,250- 限定35台

世界が認めるラディックと野中貿易のコラボレーションで生まれた、日本限定のスネアドラムです。
クロムメッキを施したシェルに、ブラスハードウェアを装備して見た目ちょっと派手な感じなんですけど、ブラスシェルならではの柔らかく太い響きがすっごくいい感じ♪
でも柔らかいだけじゃなく、明るさとタイトなトーンも持ち合わせてて、とってもいいスネアです!!吹奏楽にも使えるスネアですよ♪
社長も私も、特にLN402BBTN60がお気に入りです

こちらのスネアドラム3台とも展示してマース(゚▽゚)ノ
試奏できますので、ぜひぜひご来店ください!!

スガハラでした