平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

夏だ!!ウクレレだ!!

更新日:2013.07.12

こんばんは、シバタです

もうすっかり夏ですね。

やっぱり夏と言えばこれでしょう!!!

ウクレレですよ~!!!

特設ウクレレコーナーを作ってみました!!!

この一角だけ南国気分…。

上段は、MOKMOK(モクモク)ウクレレ。

なんとフルーツ型です!!!
カワイらしいですよね

左から、パイナップル型なだけにパイナップルのウクレレ、

夏らしくかわいらしいスイカのウクレレ、

ビタミンCたっぷり(?)キウイのウクレレの三種類あります。

可愛いだけでなく、アクイラの高級弦を使っているので、
とても心地よく響きます

気になるお値段は…

各種¥5,775(込)です!!

下段は、新見楽器さんのオリジナルウクレレ。

その名も…「NIIMI」!!

お手頃な¥9,975(込)から、
ちょっとランクアップな¥24,990(込)まで
ご予算、お好みの音色に応じて、お選びいただけます!!

こちらも、MOKMOKと同様、アクイラの高級弦を使用しています!!

やはり、弾いている音を客観的に聴いていると値段相応ですね!!

長く続けたい方や、ステップアップしたいとお考えの方は、
少し高い楽器の方が、断然いい音色で楽しく続けられます!

ぜひ、店頭で弾き比べてみてください。

もうひとつオススメをご紹介!!

自分でウクレレを作っちゃいましょう!!!

ゼンオン ウクレレキット!!

もちろん作った後は、弾くことも出来ます!!

本格的なマホガニー単板を表、裏、側面と使用して作るので、
完成品は、約2万円相当のものが出来上がるんです!!

気になるお値段は、¥10,080(込)です。

もう少しお手軽に作れるキットも、¥3,675(込)~ございます。

色を塗ったり、絵を描いたりして、
世界に二つとないMYウクレレを作ってみましょう!!!

作って楽しめて、弾いて楽しめる一石二鳥の商品です!!

ウクレレの個人レッスン&グループレッスンも大好評ですよ

ウクレレを一度も持ったことのない初心者の方、
少し弾いたことがあるけれど、もっと上手くなりたい方、
ある程度弾けるけれど、レベルアップを図りたい方、

老若男女問わず、どなたでも大歓迎です

個人レッスンは、
ご自分だけなので人目を気にせず、気兼ねなくどんどん質問もできて
上達も早いです!!

グループレッスンは、
1グループ4~5人程度で、和気あいあいと楽しくレッスン!

弾けるようになってきたら、グループ全体でアンサンブルを楽しめるのも
グループレッスンの醍醐味です。

気になる方は、
ぜひお気軽にお声掛けください

私、シバタが承っております!!!

夏です!!

思い切って、ウクレレ始めてみませんか?

では、また。

シバタでした