平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

会長ワンナイトクラブ無事終了!!

更新日:2013.01.18

こんばんは、シバタです

昨日、無事に会長のバースデーライヴが終了しました!!

こちらがライヴの様子。

会長、タキシードでビシッと決まってますね~!!

今回は、サックス、ピアノ、ハモンドオルガン、ベース、ドラムで
スタンダードジャズ、ムード歌謡などなど
多ジャンルなプログラムでした。

真ん中で光っているのは、なんとミラーボール!!笑
雰囲気出てますよね~。

たくさんお集まりいただき、
皆様本当にありがとうございました

会長の曲間の休憩時間に、
なんと、私たちすこ~し出演させていただきました!!笑

リコーダーで…笑

「三響リコーダー部」なるものをにわかに結成し、
いざ本番!!

一生懸命吹いている様子がコチラ。

ほんの30秒ほどの曲で
あっという間に終了しました。笑

ライヴ後、お孫さんから花束の贈呈。カワイ~

会長、とってもうれしそうですね

まだまだ現役バリバリ!!という
演奏でした!!

さすがです!!笑

また来年もやる!!と、
高らかに断言していたので、
またぜひ来てください!!

よろしくお願い致します