平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

今週末もフルートフェアです!!

更新日:2014.01.22

こんにちは、スガハラです

先週末のフルートフェアもたくさんの方にお越しいただきました。とても寒い中、ありがとうございました。

日曜日はサンキョウミュージックスクール講師の清水里香先生によるニューイヤーコンサートを開催。こちらもたくさんの方にお越しいただき、素晴らしい演奏を聴いていただきました。

電子チェンバロを使用した演奏でしたが、ピアノ伴奏とは違う雰囲気になりますね。ピアノが作られる前のフルート演奏はこんな感じだったんでしょうね。
清水先生ありがとうございました!!

そんなフルートフェアも今週末で終了!!
今週末は多久潤一朗氏によるマスタークラスレッスンと、楽しみにされている方も多いコンサートがあります!!

多久潤一郎スペシャルコンサート
26日(日) 1stステージ 開場13:30 開演14:00
2ndステージ 開場15:30 開演16:00
入場料 大人¥1500 学生¥1000

今年はスペシャル!!ということで2ステージの豪華なコンサートになりました!!
お昼過ぎなら行けるわというあなたも。
夕方なら行けるかしらというあなたも。
どっちも聴きたい!!というあなたも。
今年もきっと楽しいコンサートになること間違いありません!!
チケットは残りわずかです。たくさんの方のお越しをお待ちしております。

今週末も楽しみですね♪
スガハラでした。