平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

今年もこの時期がやってきました!!

更新日:2011.09.08

アンサンブル楽譜検索コーナー設置いたしました

閲覧用楽譜と試聴用CDをご用意

上の写真の左に写っている、
ピンクのピアノ型のCDプレイヤー
使用できるようにしてあるので、
楽譜を見ながらどんな感じか曲を聴く事も
できるんです

まずは校内選考会で他のグループに
ゼッタイ負けたくない!というあなた。

ぜひぜひ見に来てください
今から良い曲を選んで、練習開始!!
ライバルに差を付けちゃいましょう

閲覧楽譜のファイルは全6冊。

曲数にして全部で
ななななんと~!!
209曲用意されています!!

しかも楽器ごとにファイリングされていて、
探しやすい

これだけ曲数があれば、
お気に入りの一曲が
きっとあるはず!!!

ファイルごとにCDが付属されていて
全曲バッチリ聴けますよ

ぼちぼち練習を始めたという声も
ちらほらと耳にする今日この頃…。

皆さん乗り遅れのないよう…

三響楽器へGOGO~!!

お待ちしています!!

ではでは、シバタでした~