平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

今年はこんな感じです♪

更新日:2014.04.18

こんにちは!シバタです

毎回言ってますが、なかなか暖かくなりませんね~。
寒くて体調を崩したりしていらっしゃいませんか?
新生活で、慣れないことが多くて気力体力も使うので、
体調管理には十分お気を付け下さいね。

さて、気を取り直して…
新製品のご紹介!!!

「こまねこグッズ」です!!

今年で3度目となる、
全日本吹奏楽コンクールの公式大会記念グッズ。

とってもカワイイですね~

気になる今回の内容は…

ライティングファイル×1種 ¥2,000(込)
…ファイルから楽譜を取り出さなくても書き込みができるファイル!
なんとA3の楽譜も切らずにまるごと入ります!!

楽器別缶バッジセット×13種 各種¥600(込)
…楽器別のカワイイバッジと、オリジナルイラストのバッジの2個セット。

シャープペンシル×1種 ¥450(込)
…日々の勉強、書き込みなどに使えるカワイイシャープ。黒なので、
男女問わず持てます!!

ボールペン×1種 ¥800(込)
…インク交換ができる、高級感のあるボールペン。(インク色:黒)

付箋×2種 ¥450(込)
…幅広タイプはちょっとしたメッセージを書くのに最適!
細タイプは、6色あるのでノートや楽譜に付けて使ってみては?

楽譜クリップ×2種 ¥400(込)
…楽譜のページがめくれないように止めるのに最適!
食べかけのお菓子の袋を留めるのにもいいかもしれません!笑

クリアファイル×2種 ¥300(込)
…リーズナブルで、大会の記念にもピッタリ!!
大会ごとに絵柄が変わるので、コレクションしてもいいですね!

蛍光マーカー(5本セット) ¥1,000(込)
…こまねこのカワイイイラストの入ったマーカーセット。

以上、盛りだくさんの内容です!!

ファイルは、ステージに持って行ってもOKな黒色にワンポイントなので、
コンクールの前に、メンバー全員で揃えて本番に臨むっていうのもアリですね!!
演奏以外にもこういうところで一体感を出してみてはいかがでしょうか?笑

まだ、コンクールと言ってあまりピンとくる時期ではないかもしれませんが、
三響楽器では、もう先行発売中です!!!

ぜひ、実物を手に取ってご覧ください!!

以上、シバタでした