平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

三響ミュージックスクールコンサート終了!

更新日:2014.11.07

こんばんは、シバタです

11/3(月・祝)文化の日にちなみまして、
三響楽器が主宰するミュージックスクールの
毎年恒例であるレッスン生のコンサート、
「三響ミュージックスクールコンサート2014」
2階ミューズサロンにて行いました!!

今回で、こちらの店舗に移って3回目の開催となりました。

各楽器のソロ演奏、アンサンブル、
先生とのデュオ、小さなお子様のカワイ~イ演奏などなど…

レッスンの集大成として、
皆さん惜しみなく成果を発揮されていらっしゃいました!!

いつも生徒の皆さんの一生懸命な演奏に
元気をもらったり、
感動して泣きそうになったりしています。笑

後半の部の生徒さんと先生方の集合写真。
皆さん、演奏が終わってほっとした表情です

そして、もうひとつの楽しみといえば…

そう!!
講師演奏です!!

今年もクラシック系の講師と、
ポピュラー系の講師にわかれて
素晴らしい演奏を繰り広げていただきました!!

クラシック系講師の演奏!!
左から、ヴァイオリン丸山先生、フルート清水先生、
クラリネット狩原先生、トランペット多田先生、
ピアノ村山先生。

写り切らず2枚目。
右から、トロンボーン萩原先生、
ギター・ベース・ウクレレ山田先生、サックス上野先生、
ドラム岸林先生

今回は、ポピュラー系講師の先生も参戦!!

講師お一人ずつの素晴らしい音色に酔いしれ、
会場の皆さん全員が感動の渦の中へ!!
厚みのあるサウンドで心にグッとくるアナ雪でした~

続きまして…

ポピュラー系講師演奏!!


ベース 山田先生!


ドラム 岸林先生!


トランペット 小見山先生!


サックス 小野先生!


ピアノ 村山先生!


サックス 菅原先生!

スタンダードジャズナンバーを、
熱~く演奏していただきました!!!
お一人ずつの素晴らしいアドリブに
拍手喝采!!
とにかく演奏も、演奏する姿も
皆さんめちゃめちゃカッコよすぎです!!!
かなり盛り上がりました!!!

今年も、皆様のご協力により、
無事に何事もなく終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

そしてそして!
いよいよ明日から2日間は、
ユーフォニアムワークショップ&コンサートを開催!!

講師に、ユーフォニアム奏者 山田 季美子先生、安東京平先生
お迎えします!!

9日(日)にはミニコンサートを開催いたします!!
山田先生、安東先生のデュオ、それぞれのソロ演奏などなど、
魅力的な内容となっております

そんな素晴らしい先生お二人の演奏が
なんと¥1,000で聴けるという超破格な価格設定!!!!

普通ありえません!!!
ぜひこのチャンスを見逃さないでください!!

お待ちしております!!!

ヤマハ ユーフォニアム展示会も同時開催致しますよ~!!

試奏OKです!!
吹いてみないとなかなかわからない部分もありますよね。

普段お店に展示していない楽器です。
気になる方はぜひこの機会にお試しいただくことをオススメ致します!!

では、また。
土日は、ぜひ三響楽器へGOGO!!!

シバタでした