平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ロマンチック(*´∀`*)

更新日:2012.02.01

こんばんわ、スガハラです

2月になりました。
2012年始まったばかりだと思ってたのにもう2月です。

今日から三響楽器は“ロマンチック”を取り入れました

入り口にアイスキャンドルを置きました
2/8~2/10にかけて開催される「ていねウインターデコレーション2012」。
店頭ではもう点灯しちゃいました←:(;゙゚’ω゚’):サムィー

細長いキンドルは、手稲本町商店街で作り方を教わって宮北が作ってきたばかりのもの。
大きいのは、移転の際に大変お世話になった秋田谷さんが作ってくれました。

これがあるだけで、雰囲気違うんですねー
イルミネーションもきれいでいいけど、
こういう手作りな感じが暖かくて、外は寒いけど気持ちが暖まります。

三響楽器のまわりの手稲本町商店街のあちこちに、こういうキャンドルが置かれると思います。
駅からお店まで歩くのは寒くてしんどいと思いますが、
冬ならではを楽しんで来ていただきたいです。

寒い中、頑張って写真撮りましたww

インフルエンザ・風邪が流行ってます。
みなさん、気をつけてください。

スガハラ