平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

リペア体験記

更新日:2013.08.29

スガハラですこんばんは。

リペアの学校をちゃんと卒業しているにも関わらず、現在ほぼリペアができなくなっている(´・ω・`)スガハラのリペア体験記その1です。

本日の課題はマウスピースのシャンク凹み直し。

マウスピースを落とすとここがよく凹みますね。

ここを、専用の器具を使い、ハンマーでコンコンするんですねー。

コンコン初体験。
やりすぎるとシャンクが広がってしまうので気を付けながら、でも思い切りも必要。
思いやりとほんの少しの勇気。

ビビりながら、確認しながら。
んーーーー、うまくいきません!!

シモカワの厳しいお言葉をありがたーく受け止めながら、
70点くらいの結果で終了(´・ω・`)
シモカワがちょいちょいと残りの30点をやってくれました(´・ω・`)
私めっちゃ時間かかったのに(´・3・)すげーな。

リペアって難しい!!

たまにこうやって勉強しなおしております(´・ω・`)
スガハラでした