平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ラッパ吹き必見👀🎺③

更新日:2018.08.17

こんにちは〜☺️アベです!

お久しぶりです!!!

 

忙しさにかまけて更新を忘れがちでした😵

 

 

さてさて吹奏楽コンクール地区大会が終わりましたね〜

出場された学校、団体の皆様お疲れ様でした!

 

 

地区大会が終わってお盆が過ぎると、

北海道はすっかり夏が終わってしまった感じがするのは私だけではないはず!

今日は黒岳で雪が降ったらしいですよ⛄

まだ8月ですけど!!!!!!!!って感じですね(笑)

 

 

 

話を戻しまして、今回ラッパ吹きの皆様にご紹介するのはコチラ!

buzz トランペットマウスピースブースターリング

 

 

 

マウスピースに装着するだけで音色、抵抗感が変わります!

「マウスピースを変えるのはちょっとな~、でも最近なんか鳴らないんだよな~🤔」

なんて方にオススメ

パワーアップにはもってこいです💪

 

 

 

 

今、在庫があるのは3種類です!

 

 

シルバープレート ¥3,000(抜)

ゴールドプレート ¥5,900(抜)

ピンクゴールドプレート ハンドハンマー仕上げ ¥8,800(抜) ←NEW

 

 

マウスピースにはめてみるとこんな感じです↓↓↓

 

 

 

重量的にはさほど変わらないと思います。

ですが音色はがっつり変わりますよ😏

 

 

 

 

私の吹いてみた個人的な感想です!

シルバー 締まった力強い音色!音量もUP!

ゴールド 3種類の中だと一番自然に鳴らしやすい、ふくよかな感じ

ピンクゴールド 抵抗感が増え、まろやかな音色(私は1番すきでした!)

 

 

 

という感じです。

あくまでも個人的な感想ですので気になる方は是非一度お試しください!

 

 

 

トランペット展示棚の左側に展示しています。

ご試奏をご希望の方はスタッフにお声掛けくださいませ😊

(マウスピース、楽器を所有されている方は是非お持ちくださいませ!)

 

 

 

 

 

 

 

明日から夏休み最後の土日なんて方も多いのではないでしょうか?

平成最後の夏の思い出に三響楽器に遊びに来てください😎笑

 

お待ちしております!

 

 

以上アベでした👋