平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

メイドインジャーマニーフェア~クラリネット編~

更新日:2014.09.03

こんにちは、スガハラです

先日ご紹介いたしましたメイドインジャーマニーフェアの、本日はクラリネット編をご紹介いたしまーす!!

最近話題のF.A.ユーベルのクラリネット。
これが勢ぞろいするのは北海道初のことだと思います。
”ユーベル”と聞いてもあまりピンとこない方がまだまだ多いかと思いますが、これを機に北海道でのユーベル認知度を上げたい!!と思っております。

まずは簡単にご説明させていただきますと・・・
ドイツ・クラリネットの世界ではとても有名なブランド、”ユーベル”。
古くからエーラー式のクラリネットの製造を行っていましたが、2006年にみなさんご存知のフレンチ・ベームモデルを発表。吹奏感など、他社にはない個性があります。
コストパフォーマンスの高い「Classic」、学生から一般の方まで幅広くご満足いただける「Advantage」、ユーベルを代表するスタンダードな設計の「Preference-L」、バランス・音程の良さと倍音の多さ、クリアな音色のユーベル最高機種「Sperior」と、誰もが満足のいくラインナップ。LowCモデルのバスクラリネット「Emperior」も豊かな鳴りが評価されています。

品質は大手メーカーにひけをとりません。自信を持ってオススメできます。

そしてケースも彩り鮮やかでおしゃれなマルチブリーフケースと3wayダブルケースを展示予定。
機能性にもこだわったケースは持ってて損はないですね。

クラリネット奏者にも楽しんでいただけるメイドインジャーマニーフェアは
9月20日(土)と21日(日)に開催します。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。

スガハラでした