平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ミュージックホールの名前決定!その名は・・・

更新日:2010.11.24

新店舗の目玉の一つでもあるミュージックホールの名前が決まりました!
「 SANKYO ミューズ サロン 」 です。

8割方出来上がっています。

タイルカーペットも入り、後はグランドピアノとダウンライトが入ります。

楽器も吹いてみまして、良い感じの残響感でしたよ(゜д゜)ウマー

ここのオープニングで原 博巳氏 アンドレ・アンリ氏 エマニュエル・ヌヴー氏

元T-SQUREの宮崎 隆睦氏のコンサートの予定もありますよ!!

演奏する側から見るとこんな感じです。

写真は副店長の熊谷氏。

1階に戻り、リペアカウンターへ。

(´・∀・`)  「お疲れさまです!」

(,,゚Д゚)/  「あ、お疲れ様です」

(`・ω・´)   「少し出来てきましたよ! リペアカウンター!」

ウッドにとことん拘った作りに感動です (´;ω;`)ウッ…

(`・ω・´)  「 次はお客さん側のカウンターですね!!」

( ゚Д゚)   「 顔、疲れてますよ・・大丈夫? ま、コーヒーでも 」

( ゚Д゚)⊃旦

(`・ω・´)   「 いやいや、皆さん程では・・でも眠いッスねー」

( ゚Д゚)  「 もう少しですねェ 頑張りましょう!! 」

(`・ω・´)  「 良いもの作りたいですもんねェ 」

戦う漢同士、親睦を深めつつ・・・リペアブースへ

リペアブースからの写真です。

オープンが楽しみになってきました!!

さて、スタジオも完成してきました。

防音処置も終わり、クロス貼りとライトを付けて完成です!!

因みに、このスタジオ・・・・・・

(゚д゚) なまらでっかい窓があります!!

練習の様子は、まるっとお見通しになります。

隠せますけどね。

因みに、飲食は厳禁です。

今度はラウンジもありますので、ゆっくり出来ますよ!!