平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ミヤザワフルートフェア開催中♪

更新日:2019.05.25

こんにちは!モリタです(^-^)♪

 

今日からフルートフェア開催しています!

おそらくここ数年で一番本数そろってますよ~😍💗

私も早速一通り吹いてみました!

ということでこの中からモリタの個人的好みのモデルセレクションを紹介!!

 

①ミヤザワ アトリエ1 カバードキイ(特に末尾8のほうが😊)

のびやかで柔らかい音色!ミヤザワらしい明るさも感じました!!

②ミヤザワ アトリエプラス1 リングキイ

軽やかさも残しつつ、芯がしっかりした豊かな音です(^^♪

③ミヤザワ MXアトリエ2 カバードキイ

澄み切った明るい音色!!ですが芯も太くて吹いてて安心感を感じられます✨

④ミヤザワ AZ リングキイ H足部管 リップ彫刻入り

豊かで明るい音色♪

息をたくさん入れても応えてくれて吹いてて気持ちいいです!!

なんといってもすごくすてきな彫刻入り!

通常は受注生産品になりますが、吹いて納得して彫刻入りをゲットできますよ!

⑤ミヤザワ イブキ カバードキイ

イブキの柔らかい音色を改めて感じられました!

⑥ミヤザワ MX タイプ2 リングキイ インライン

とってもパワフル!!つややかで明るい、深みのある音色♪

 

そしてそしてなんといっても今回の目玉は50周年記念モデルのAZコスモ😍😍

そして新たに通常ラインナップに加わったコスモ!今回は2がきています♪

記念のプレートと豪華な特別彫刻!特にクラウンが素敵すぎて感動です…!

 

こちらのモデルの感想は…ぜひ明日吹きに来てください!!

モリタと感想を語らいましょう✨

 

お待ちしております!