平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

マーチング★

更新日:2013.03.11

こんにちは!ミヤキタです
3月・卒業シーズンだというのに,まだまだ雪が降りますね
今日もスタッフで雪かき・・・雪かき。日頃の運動不足が解消されます(笑)

先月マーチング協会主催の北海道ウィンターキャンプがあったそうですね!
いわゆる『マーチング検定』だそうで。
もともと本州ではマーチング検定があったそうなのですが,北海道では去年から始まりました。

最近,テレビでもマーチングが多く取り上げられるようになって,経験者の私としては嬉しく思います

そこで!
マーチングをやってみたい方・経験者必見!『マーチングシューズ』をご紹介

『ドリルマスター』

『ほぇ?ただの黒い靴やん( ゚Д゚)』と思った方!
ただの靴ではないのです

じゃーん

かかと部分が丸くカットされていて,とても歩きやすいのです!
(マーチングでは,かかとを先につき,後からつま先がつくように歩きます)
しかも軽い(´Д`)

こちらのドリルマスターは全2色(黒・白)です。ユニフォームに合わせてお選びください
お値段は¥5,985(込)です

・・・と,ここで終わりではありません!

ドリルマスターが進化した『スーパードリルマスター』もあるんですよ!

13歳から22歳までの学生が参加する,アメリカ最大のマーチングイベント
『Drum Corps International(通称DCI)』で何度も優勝に輝いているブルーデビルスが
100%設計・開発したモデルなんです

つま先部分に切り込みが入り,リアマーチ(後進)がしやすい設計になっているほか,
靴擦れが起きないよう,クッションが厚くなりました!

こちらは色が黒のみで,お値段が¥7,350(込)です

ぜひ,ドリルマスターをはいてマーチングにチャレンジしてみませんか!?

あ,上の画像は私の好きなマーチング団体『Boston Cruseders』です
・・・余談でしたm(__)m

以上!ミヤキタでした