平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

プレゼントにおすすめっ(^O^)/

更新日:2013.03.25

こんにちは!ミヤキタです

いやぁ,卒業シーズンですね!
テレビで学校の卒業式の様子が映し出されると,泣けてきます
私にも青春時代があったな~~と←

そんなことはさておき。
卒業プレゼントや手紙のデコレーションなどにぴったりな物が入ってきましたよ
じゃーん

『楽器シール』
打楽器・木管(リード楽器)・金管と3種類あります。

このシール,めちゃくちゃ細かいんですよ
打楽器なんて,楽器の他にスティックやマレットもあるんです。
上の毛糸のマレット,よく見ると毛糸の線が描かれています
細かいですよね(笑)

お次は木管↓

サックスにストラップが付いています(笑)
サックスはアルトだけではなく,ソプラノやテナー・バリトンまであります
他にもバスクラやピッコロまで・・・

お次は金管↓

こちらも細かい!マウスピースやミュートがあります
しかも,ダブルベル ユーフォニウムやスーザフォン・ピッコロトランペットなど
特殊管まであってかなりマニアック

こちら各¥231(込)とお得となっています。

ぜひこの時期にご活用ください

宮北でした