平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

プリヴィレッジ☆NEWヴァージョン入荷!

更新日:2014.02.09

こんばんは、タカハシです

ソチオリンピックが始まりましたね~
皆さんも眠れない夜をお過ごしですか?
夜更かしには気をつけましょうね!!

さて、ついにセルマーのB♭クラリネットプリヴィレッジNEWヴァージョンが入荷いたしました

マイナーチェンジして新たに生まれ変わったプリヴィレッジです。
大きく変わった部分としてはクラリネットの弱点とも言えるスロートトーンや低音域のピッチ補正がかなり違います!!
デザインもサックスでは見慣れたセルマーの「S」ロゴが上管に刻まれていたり、ジョイント部分のリング加工も黒く文字彫刻が施されていたりと、これまでとは見た目もがらりと変わりました。
さらに下管キーにも素敵な彫刻が!どこにあるかはお楽しみです(*´∀`)♪

店頭に展示しておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!
タカハシでした