平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ブラント・アッテマさんとマックス・タインさんが来札中です♪

更新日:2014.02.13

こんにちは、スガハラです

11日に開催いたしましたブラント・アッテマ氏のミニコンサート。
たっくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

ブラント氏の素晴らしい演奏は日本国内でもそんなに多く聴けるものではありません。バストロンボーンやコントラバストロンボーンのソロ演奏なんて特にそうですよね。
一緒に来日されているタイン社マイスターのマックス・タイン氏の貴重なお話もあり、北海道ではなかなかお目にかかることの出来ない楽器の展示もあり、トロンボーン奏者にとってはニヤニヤしちゃうイベントになったのではないでしょうか?

ブラント氏のレッスンが13日まであるので、本日もマックス氏とともに来店されています。
昨日はお二人を交えて、レッスンを受講された方も一緒に、記念撮影をしました!!

素晴らしい楽器を作るマックス氏と、その楽器で素晴らしい演奏をするブラント氏。
素晴らしい楽器を札幌や北海道の皆さんに広められるように私たちは頑張ります。

お二人は今日のレッスンが終了したら札幌を離れてしまいます(´・ω・`)
ブラント氏のきれいな音が聴けるのも、マックス氏の貴重なお話が聞けるのも、頭フル回転させてお二人と英語でお話しするのも今日まで。
寂しいです(´・ω・`)
またお会いできることを楽しみにしてます!!

英語しゃべれるようになりたい!!
スガハラでした