平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ブラスト行ってきました:-)

更新日:2012.07.11

こんばんは、スガハラです

ブラスト!が3年ぶりに日本に戻ってきましたねー♪
全国ツアーが始まりまして、先日札幌でも公演があり、私も行ってきましたー

わたくし、初ブラスト!です(●´V`●)
噂には聞いていましたし、お店で流してたDVDを見てたくらいの予備知識。
すごいんだろうなーくらいにしか思ってませんでした。
「バッテリーバトル」とか有名だし、打楽器はやっぱり興味あるから楽しみではありました。
その程度でした。。。

会場入ってまず目に入るのは、ステージ真ん中にあるスネアドラム。それだけ。
あ、ステージ両サイドにティンパニあった。

なにが始まるかまったく知らないわたし。
顔にはあまり出しませんが久しぶりにわくわくしましたー♪

全国公演がこれからですからあんまり言いませんけど、素晴らしかった!!感動した!!
色と音楽と光とパフォーマンスと・・・すべてがあわさり感動を生み出すんですね。
私たちお客さんを楽しませるためにいろいろ考え、厳しい練習をし、感動させてくれる。
これがホントのプロなんだなーと、いろいろ考えます(..)
ステージをいっぱいに使うので、こっちも見たいけど、あっちも見たい!!ってなりましたw

始まってすぐに石川直さんから目が離れなくなってしまったわたし
名物となった休憩時間のロビーパフォーマンスもしっかり見てきましたよ

かっこよかった!!
ブラスト!最高です!!
また機会があればぜひ見に行きたいですね!!今回見れなかった方はぜひ一度見に行ってください!!
おすすめです!!