平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

フルートフェア終了!!と節分♪

更新日:2014.02.05

こんにちは、スガハラです

ブログの更新がしばらくぶりとなってしまいました。フルートフェア終了のご報告もないままで申し訳ありません。皆様風邪やインフルエンザにはホント気を付けてください。

2週にわたるフルートフェアも、多久先生のすばらしいコンサートで幕を閉じることができました。多久先生ありがとうございました!!

多久先生のコンサートは驚きばっかりでした。アイディアが素晴らしい!!フルートってこんなこと出来るの??と私、お口が開きっぱなしでしたよ。
来年も多久先生に来ていただけるのなら、どんなニューアイディアを見ることが出来るのか。楽しみで仕方ありません。
ぜひまた多久先生のコンサートを開催したいです♪多久先生、ぜひまたいらしてください♪

話は変わりまして、昨日は節分の日でした。
私たちを苦しめるインフルエンザという鬼を退治すべく!!みんなで豆まきをしましたよー!!

はい、完全にカメラマンの熊谷が鬼役ですね笑
豆まきして、豆食べて、今年1年間の健康と商売繁盛を祈るのです。もぐもぐ。
これできっとインフルエンザも退治できたことでしょう。

皆さんも、インフルエンザにはお気を付け下さいませ。
スガハラでした