平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

フルートがいっぱい!!

更新日:2016.01.23

みなさんこんにちは!ソウボクです

みなさんお気づきですか?
実は...今日明日(23日・24日)と
アルタスフルートフェアが始まっています!

昨日はスタッフ総出でフルートを沢山展示しました!

ジャーン!!

いやぁ~頑張りました!総勢46本!!並べました!!!
総額いくらでしょうか...
一戸建ての家が買えちゃうと思います(笑)!!
フルートだけですごく華やかですね!

メインのアルタスフルートだけではなく、他社のメーカーも一緒に展示しています。
こんなに沢山の展示はこのだけ!
様々なメーカーを吹き比べできますので、皆様是非三響楽器へお越しください!

また、24日(日)には、
高橋聖純先生ミニコンサートがあります!
1人500円ととてもお得です!
コンサートで優雅な一時を過ごしませんか?

まだ予約受付中です
当日でも受付しておりますので、是非お立ち寄りくださいませ!

お待ちしております

ソウボクでした