平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

フルモー氏レッスン&リサイタル!!

更新日:2016.08.11

こんにちはっタカハシです

フルモー氏によるレッスン&リサイタル無事終了致しました~
レッスンを受講頂いた皆さま、暑い中リサイタルへ足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました!!
大盛況のうちに終了することが出来ました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

短い時間の滞在でしたが、遠い札幌の地まで来てくださったフルモー氏、本当にありがとうございました!!
かなりタイトなスケジュールのレッスンだったにも関わらず、1日目の行程終了後スタッフを集め、なんと一曲特別に演奏して下さりました…!
お人柄を表すようなやさしい音色を堪能させて頂き、スタッフ一同感謝感激です。

そして素晴らしいピアノ伴奏をして頂きました羽石さん、長時間のレッスンの間通訳して頂きました余田先生、この度のイベントにあたり大変ご尽力頂きましたYMJの増田さん、島崎さん、小野さん。レッスンやリサイタルのお声掛けに多大なるご協力を頂きました先生方にも、心より御礼申し上げます!!

最後に記念撮影

また札幌にいらっしゃる日を心よりお待ちしております!!

タカハシでした