平日受付/11:00-19:00(定休日火曜日)
土日受付/10:00-19:00

011-684-1276
お問い合わせ

お知らせ

ハープフェア

更新日:2014.09.22

こんにちは!ミヤキタです
外はずいぶんと気温が下がり、秋らしくなってきましたね!
季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気を付け下さい

先日、どじょう祭りが行われ、そのあとにはジャーマニーフェアとイベントが
たーーっくさんありました!
ここで、ひと段落・・・といかないのが三響楽器です ( ̄▽ ̄)ニヤッ

もうすでにHPトップでご覧いただいているかもしれませんが、

じゃーん!10月は『ハープフェア』を開催致します!!

こちらは去年開催したときの写真なのですが、

・・・こんな感じで展示されます!圧巻ですよね

去年同様サルヴィハープの展示、ハープ持ち込み診断&メンテナンスを行いますが、
今年のフェアはそれに加え、『ハープコンサート』もあります。
札幌を中心に活躍されております松浦朋美さんによるハープコンサートです

ハープのコンサートなんて、なかなか聴けないですよね!!
ハープの音で日頃の疲れを癒しませんか?
私も聴きたいなぁ・・・←
この機会にぜひ、お越しくださいませ。

*ハープフェア*
10月18日(土)・19日(日) 三響楽器2Fサロンにて
サルヴィハープ展示会 10:00~20:00
松浦朋美ハープコンサート 18日(土) 13:00~ / 15:00~
19日(日) 15:00~ / 18:00~
ハープ持ち込み診断&メンテナンス 19日(日) 10:30~13:00 ※要予約

以上!ミヤキタでした